So-net無料ブログ作成
検索選択

オンゲー中止中 [日常雑談]

コニチワ。ユタキンデス。

色々あって只今オンゲー中止中です。

フェイスブック等で交流ある方はご存知かと思いますが!

インフルエンザにかかっててもやりたくなるようなオンゲーが欲しいです。

3onはよかったなぁ・・・

皆勤賞は3onsだけだったなぁ・・・

SOL20081230023801.jpg

SOL20081230023801.jpg









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ぅぅぅ

ゆるゆるがミンナシンデル!!
最近トテモ寒いのはSSに四国サンが写ってイタカラダッタンデスネ・・・サムクサッ
今から課金して蘇生しに行くので少々お待ちクダサイ。

インフルエンザでもやりたくなるゲームといえば、ブレケロとウィザドリはイカガデスカ。
クサナギ鯖とメリィ鯖は人口の83%がインフルエンザデス。
特にブレケロはフォントの変更で (´;厃;ё;厃;) が使用可能にナリマシタ。
ゼヒ!

ア・・・アト少しでアケマス
デハマタッ
サッ
ペッペッ

by ぅぅぅ (2011-12-31 22:44) 

ぅぅぅ

アケマシタ!

ア・・・ハジメマシテ
by ぅぅぅ (2012-01-01 00:31) 

yu☆ki

アケマシタ!!

はじめまして!

ウィザード○ィも一応登録してるんだけど、デスでキャラデリでやる気なくしました・・・
by yu☆ki (2012-01-01 03:16) 

ぅぅぅ

蘇生のときにお供えすればほとんどロストすることはアリマセン。
ブレケロはキャラロストしないかわりにやる気がロストシソウデス!
ユキタンメ
by ぅぅぅ (2012-01-02 00:59) 

神楽奈落

Facebookやっていたら、ユキタンのHPにリンクが・・・ @q@
お久しぶりです。
イゼルローンにいた、神楽奈落です。
覚えているかな?
もしよかったら、フェイスブックでの交流お願いします (ノ´∀`*)
by 神楽奈落 (2012-01-06 23:53) 

(´;我;ё;王;)

(´;厃;ё;厃;)この顔文字の継承者を探してたらゆきたんのブログ見つけて懐かしくて嬉ションしちゃいました。
by (´;我;ё;王;) (2012-01-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。